スマートフォン版はこちら

あだち内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あだち内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「あだち内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0015
住所 愛知県名古屋市北区中味鋺3-1001
電話番号 052-902-5677
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あだち内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浦野医院 愛知県名古屋市北区平安通1-1-2 ステーション平安通1F
医療法人和々会堀田医院 愛知県名古屋市北区八代町2-74
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
ときわ医院 愛知県名古屋市北区尾上町1-2
やまもとクリニック 愛知県名古屋市北区如意3-108-1
黒川クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川201
やまざきクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根4-6-16
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • 光洋さん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    腹痛で 内科受診しましたその時
    担当の看護士の伊藤みゆきさん が
    症状を詳しく聞いてくれました
    自分の事の様に親身になって聞いて
    理解して気分が悪くなったら直ぐに言って下さいね と言って頂いた事が
    嬉しく感じました伊藤みゆきさん
    有り難う御座いました
  • saichanさん
    たか・レディースクリニック 口コミ
     設備や先生の評判のよさから自宅から一番近いので、よく利用しています。ロビーもとてもきれいで、広いのでゆったりとしています。タカ・レディスクリニックは妊娠の兆候が見られたらすぐ行って分娩の予約を取らないとすぐいっぱいになります。予約金をはらうのですが、何かあれば返金してもらえるので安心です。マタニティビクスもあり、積極的に参加できそうです。友人もいいといっています。たくさんの赤ちゃんが毎日のように誕生しているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あだち内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ